人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水素水

水素水_d0334575_19582378.jpg

水素水が簡単に作れるそうです。作ってみました。

水素水は細胞を修復してくれるとかで、日本の実家で使っていました。 私はアトピ―が酷くなると手に顕著に出てしまうのですが、掻くと大変なことになってしまうので、一時的に痒みを抑えるために、熱いお湯に手を浸ける、もしくは洗うということをします(それから、乳製品や肉類、体に良くないものが入ったものを暫く断つと治まります)。痒みが酷くなって、手を浸けるお湯に水素水を使っていたのですが…、凄いです!肌がツルツルピカピカになりましたもの。スイスで普段使っている水だと、数回続けて使うと手が白くなり乾燥してきます。それが、水素水だとツルツルピカピカ。効果を実感した次第です。

日本で使っていたメ-カ-が気に入り、こちらでも使おうと注文に関する電話を入れたら、水の質が違うので(普通の水→水素水と変化させる)フィルタ―の目詰まりも早いかもしれないことと、海外での使用においては保証がないと言われ断念。でもこの方法だったら簡単~。って、効いてるかな?

063.gifフランスのルルドの泉の水も水素水なんですよね。そういえば、悪魔(デイモス)の花嫁って漫画で、年老いた女優がルルドの水を飲んで最盛期の美貌に戻ってしまう場面を思い出しました。さすがに漫画のように、あっと言うまの若返りはないと思いますが(笑)、若返り、アンチエイジングにも有効とのことです。

by natsu2015h | 2016-04-03 20:05 | 日々の雑感